気になる商品や気になった事をお伝えします!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

侍ジャパンWBC優勝!

侍ジャパンがやりました!
決勝戦で韓国を下しWBC
2連覇を成し遂げました!


侍ジャパン念願の優勝
さすがイチローです
かなりのプレッシャーの中で
この試合では5打数4安打とさすがです
10回イチローの決勝打での勝ち越し
いや~しびれました

そしてダルビッシュの気合の最後の一球

イチロー決勝打時事通信

試合結果
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R
日本  0 0 1 0 0 0 1 1 0  2  5
韓国  0 0 0 0 1 0 0 1 1  0  3
勝:ダルビッシュ  負:林昌勇  S: 
日本: 岩隈、杉内、ダルビッシュ 
韓国: 奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇 
本塁打: 秋信守2号
最後の打者
時事通信

ライブでは最後の一球~優勝の瞬間だけはちょうど見られました
知らない人がワンセグ見ていて
一緒になって見ちゃいました(^▽^;)

試合自体は見られなかったので
夜の放送見てました
本当に良かったですね
バンザ~イ
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

高校野球試合結果
第三日、第四日
第3日 3月24日
第1試合
開    星 4 - 1 慶   応
(中国)        (関東)
第2試合
箕    島 7 - 3 大分上野丘
(近畿)        (21世紀枠)
第3試合
西    条 0 - 1 PL学園
(四国)        (近畿)

第4日 3月25日
第1試合
南 陽 工 4 - 3 前 橋 商
(中国)         (関東)
第2試合
花 巻 東 5 - 0 鵡   川
(東北)        (北海道)
第3試合
明    豊 5 - 1 下 妻 二
(九州)         (関東)

明日の対戦
第5日 3月26日
第1試合
富山商(北信越) -  興南(九州)
第2試合
天理(近畿) -  早稲田実(東京)
第3試合
彦根東(21世紀枠) -  習志野(関東)

早稲田実業と習志野が出てきました
東京勢と言うか関東勢の最後にならないようにガンバレ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ブログランキング参加してます!!
1日一回!
ポチット応援お願いします
これが励みです!
<(_ _)>

FC2Blog Ranking       らんきんぐ
 
FC2 Blog Ranking     人気ブログランキングへ

 


 

ネットショップ情報でござ候トップページ 

スポンサーサイト
rich-carltonさん
ご訪問&応援ありがとうございます

ご返事遅くなりすみません
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/31 16:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、
rich-carltonと申します。
ランキングから来ました♪
イチローって、すごいですよね♪
男惚れしちゃいますね♪

応援しま~す♪
[ 2009/03/28 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お小遣い稼ぎ
ネットで簡単にできる
☆お小遣い稼ぎ☆
【登録無料】

★アフィリエイトで稼ぐ
 


【PR】ブログへ記事を投稿して
報酬ゲット!
アフィリエイトのA8.net

 

★アンケートに答えて稼ぐ

マクロミルへ登録 
【マクロミル】アンケート会員募集中!
謝礼ポイント有


楽天スーパーポイントが
ざくざく貯まるリサーチモニター
登録だけでも50ポイントプレゼント
 
楽天リサーチ

ポイント・現金・金券など
アンケートの内容に応じて
色々な謝礼をご用意
リサーチパネル

 
 
★ポイント貯めて稼ぐ
ブログランキング
お帰りの際はポチット 応援お願いします!

FC2Blog Ranking

カウンター
☆ランク☆

ページランク
検索ランキング

検索エンジン登録
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
グーバーウォーク


